自閉症児のいる父子家庭なのかな

妻は重度の意識障害で入院中、子どもは自閉症スペクトラム障害のパパのブログです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/26

mixiアプリにはまってしまった

更新をサボっています。
長男の友達関係のトラブルをもう少し詳細に書きたいです。

でも最近の私はmixiに入会してmixiアプリにはまってしまい、自分の研究をする時間を合わせると余暇に充てる時間がもう残っていないのです。
だらしないね。

サンシャイン牧場のつながりで未婚・既婚女性のマイミクが多いです。
mixiが出会いサイトのようになって不倫をするというニュースを時々目にしますが、40過ぎた太鼓腹の男性だって不倫がしたいです。
だって男なんだもん。
でも、彼女たちと不倫関係に発展する可能性はありません。
超安全な人になっています。
しかたないね。
スポンサーサイト

2010/04/06

友達と遊ぶことを一時的に禁じました

友達と遊ぶことができていると思ったので、少々おかしいなということには目をつぶっていました。
しかし、親に嘘をついておつりを領得し、それで他の子に渡すお菓子を買っていたことが判明しました。
そこまでに至って、親として許してはおれませんでした。
だから「他の子と遊ぶな」と命令しました。
また、「なぜそういう友達関係になったのか考えてみろ」とも命じました。

ホーム

Home

 

プロフィール

あおの

Author:あおの
50歳周辺の父親です。
妻は重度の意識障害で入院中、長男(15歳)は高機能自閉症で、長女(12歳)は自閉症の疑いがあります。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサードリンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。