自閉症児のいる父子家庭なのかな

妻は重度の意識障害で入院中、子どもは自閉症スペクトラム障害のパパのブログです。

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/26

mixiアプリにはまってしまった

更新をサボっています。
長男の友達関係のトラブルをもう少し詳細に書きたいです。

でも最近の私はmixiに入会してmixiアプリにはまってしまい、自分の研究をする時間を合わせると余暇に充てる時間がもう残っていないのです。
だらしないね。

サンシャイン牧場のつながりで未婚・既婚女性のマイミクが多いです。
mixiが出会いサイトのようになって不倫をするというニュースを時々目にしますが、40過ぎた太鼓腹の男性だって不倫がしたいです。
だって男なんだもん。
でも、彼女たちと不倫関係に発展する可能性はありません。
超安全な人になっています。
しかたないね。

≪ 川を遡りたい衝動と実行に移す力ホーム友達と遊ぶことを一時的に禁じました ≫

Comment

はまりますよね(;^_^A

私も大人気なくアプリはまってますιι(+_+)
牧場や水槽は息子に任せて、私はもっぱら携帯で…
しかも…恥を忍んで…恋愛アプリに…
現実では恋愛する精神的余力がないので、アプリのありえな~い世界でクネクネしてます(笑)

恋愛アプリ…してみたいかも…

普段は子供に愛情を与えてばかりなことの反動で、自分も愛情をもらいたいのでしょうか、とっても恋愛アプリに興味が沸いてしまいます(*_*~)

配偶者や子供のことを忘れてはまったらどーしましょうか。
そんな自分がちょっと想像できてしまいました(汗)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

Author:あおの
50歳周辺の父親です。
妻は重度の意識障害で入院中、長男(15歳)は高機能自閉症で、長女(12歳)は自閉症の疑いがあります。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

スポンサードリンク

 
